銀行研修社様の「中小企業の業種別再生事例」のテキストに弊社支援事例が掲載されました

銀行研修社様の「中小企業の業種別再生事例」のテキストに弊社支援事例が掲載されました

弊社の支援事例が、掲載されました

弊社の支援事例が銀行研修社様の通信教育テキストである、業種別事例で学ぶ中小企業・個人事業の再生支援事例講座のテキストに掲載されました。

本テキストは通信教育講座のテキストとして2022年11月に新たに発刊されました。
3分冊になっており、2分冊目にご掲載いただきました。

2分冊目には、サービス業(6社)、卸・小売業(5社)、製造業(6社)、建設業(2社)の4業種、計19社の再生支援事例が掲載されています。

その中で、弊社は、代表が経営改善計画策定から実行支援まで5年間関与して、金融正常化した、プラスチック押出成形加工業の再生支援事例について執筆しました。

【銀行研修社ホームページ】
 https://www.ginken.jp

生の再生支援事例が豊富に掲載されています

本書は、生の再生支援事例が豊富に掲載されています。PL改善を中心に再生支援手法が理解できます。金融機関の担当者だけでなく、支援に携わる支援者のスキルアップにもなる良書だと思います。

御編集者様の情熱の賜物の一冊、ぜひお読みいただきたい書籍です。

この記事を書いた人

フェイスブックでコメントする